呉市近郊で注文住宅・新築物件・リフォームをお考えなら呉一住宅におまかせください。

くれいちプリンスクラブ🥎

★くれいちソフトボール 結果報告★

先日の日曜日に西日本ソフトボール選手権呉予選に出場しました
緊急事態宣言中は、活動を自粛していたので本当に久々の試合でした。
1回戦の相手は、ローカルフォークスさんです
若手がそろってとても勢いのあるチームさんです。

何度か対戦したことはあるんですが、いつも接戦で前回は、同点で辛うじて、抽選で勝ったような・・・。
試合はいきなり先頭バッターにホームランを打たれ追いかける展開となったのですが、
すぐ裏に2点を打って逆転したまではよかったんですが、
あと1本がでず、追加点を奪えず、

今日のピッチャー”にじいろ工舎”の中島社長も
のらりくらり投法で相手打線をかわしていたんですが、
最後力尽き、3対6の敗戦となりました。

にじいろ工舎中島社長お疲れ様でした。

ピッチャーできるのがわかったので、体力付けて、次もお願いしますね
次は、今シーズンの最終戦となる秋季大会です。
次こそは、優勝できるように練習頑張ります!
皆様、応援よろしくお願いします!

 

IMG_4826 IMG_4827 IMG_4829 IMG_4830 IMG_4831 IMG_4832